スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顧客向けIMJナレッジ誌「essence」

この3ヵ年のテーマであるカスタマーインティマシー(顧客との親密性の追求)を
いくつかの施策で進めてきていますが、
そのひとつが、IMJの様々なナレッジや今のソリューションのトレンドを
一冊にまとめた冊子「essence」です。


エッセンス

vol.1は昨年10月に発刊。
IMJはweb会社と思われがちなのですが、
トータルソリューションをコンセプトに事業を進めてきた現在、
顧客向けソリューション・ラインナップが多岐に渡ってきているので、
そのグループオールでのソリューション事例やナレッジを紹介する内容にしました。

そしてvol.2が今日発刊(黄色い表紙)。
今度は「丸ごと一冊EC本」です。

世の中の不景気をものともせず、まだ右肩上がりで伸びているEC市場ですが、
お客様自体は一通りの手は打った後、更にどう伸ばしていくか
試行錯誤されていることが多いようです。
また市場全体は伸びていても、同じECプレイヤー同士の競争は
今まで以上に激しくなっているのも事実。

そんな状況を打破するお手伝いをすべく、
IMJのナレッジの一端をお見せしようとまとめてみました。

これが今後少しでもお客様のお役に立てればいいなぁと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。