

MW -ムウー 第0章 悪魔のゲーム

IMJエンタテイメントのスタジオスワン・レーベルが制作した
「MW―ムウー」の映画前の物語がテレビドラマ化されて
6月30日21時に放送されることになりました。

主演は「メイちゃんの執事」や「ROOKIES」でも人気の佐藤健さん。(本編の主演は玉木宏さん)
こうしたテレビと連動した企画が増えているが、IMJエンタテインメントとしては
初の取り組みなので、結果がすごく楽しみです。

スタジオ・スワンは2006年、WOWOWから転職してきてくれた松橋さんを
レーベルプレジデントとして形成する制作チームで、
「ただ君を愛している」(宮崎あおい、玉木宏主演)以降、
コンスタントにヒット作を出し、事業としても軌道に乗ってきたレーベルです。

こうしたレーベル制は音楽業界では結構あると思いますが、
映画業界では珍しいスタイル。


レーベルごとに作風や扱うジャンルも異なり、良いバランスと競争風土の中、
複数レーベルが映画制作を行っています。

今年はなんと全社で10本以上の映画制作を予定しており、
みなさんに多くのエンタテインメントをお届けできると思います。

まずは6月30日21時、絶対観てくださいね。


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しみにしています!

初めまして。
お友達のお友達のお友達つながりで、とあるブログから飛んでまいりました。“佐藤健”くんに関連のあることなら、すべて知りたい私です。
今月末に映画の前の物語として、タケルくん主演でドラマ化されることは、タケルくんご本人のブログで告知されていたので知ってはいましたが、こうして制作者側からの宣伝を目にすると、期待は一気に高まります。楽しみにしています。高視聴率で、ドラマが大成功となることを心より祈っております。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
