スポンサーサイト


静かな気持ちで明日を迎えます。

6月22日、IMJ株主総会。

明日、いよいよ退任します。

すごく不思議な気持ちです。

メチャクチャ好きなIMJを自ら卒業していく、

ちょっと変わったヤツなんだと思います。

でも、「それが樫野さんらしい」って周りに言われているところをみると、

それが樫野スタイルなんだなと自分でも思います。


今日、大好きな仲間から贈り物をもらいました。

一人は僕がリクルートで人事をしていた時に採用した後輩。

彼も今、独立起業して新しいステージを頑張っていますが、
僕のネクストステージへのチャレンジの年となった
「2009年」が刻印された置時計をプレゼントしてくれました。
ありがとう。きっと僕はこの年を忘れることはないと思います。

もう一人は僕がIMJで「彼は絶対採りたい!」と、
実は人員計画外だったけど採用したメンバー。

社長就任した2000年のオーパスワンを贈ってくれました。
大きな困難があっても立ち向かえ!という励ましなんだと思います。
そやな。目標に到達するまで頑張り続けるよ。ありがとう。


いつも素晴らしい出会いに恵まれ、

多くのメンバーに支えられたからこそ、

なんとかここまでやってこれました。

あらためて皆に感謝の気持ちでいっぱいです。


何度言っても言い足りないので、もう一度言うね。

ありがとう。みんな。


この恩返しは、次のステージで。

新しいスタイルとワクワク、そしてサプライズを

見せられるように、いっちょ頑張りますので、応援よろしくです。

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

樫野さん

今日の株主総会でIMJ卒業ですね。
お疲れ様でした。

実は今日は私の誕生日でもあります。
何か縁を感じます(俺だけ?)

今後とも何かと成長しあう存在でい続けましょう。
まずは、ご卒業おめでとうございます。

セレブリックス 櫻井富美男

お疲れさまでした

長い間、お疲れさまでした。

ちょっとだけIMJにいて、その後五反田で(何回か)ばったりお会いした、Gotaです。

本当にちょっとだけしかご一緒できませんでしたが、退職の折かけていただいた言葉を覚えています。

一度食事でもご一緒させてください。
それでは。

Re: お疲れ様でした

櫻井さん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
しっかり僕も縁を感じてますよ(笑)
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
