

09ルーキーとの飲み会

今年4月にIMJに入社してくれた新卒ルーキーとの飲み会をしました。
35名ものメンバーが集まってくれて、ホント楽しい時間でした。

09ルーキーが社会人第一歩を踏み出したとき、僕は社長から会長へ、
そして6月には退任と、話す機会も少なく、何も伝えることが出来なかったなぁと
ずっとこれまで申し訳ない気持ちで一杯だったのです。

で、7月9日の「かしのたかひと壮行会」の途中、
お詫びの気持ちを込めて飲み会をやろう!と言って約束したのですが、
今回ようやく実現しました。
090817we_love_kashino_400.jpg

詫びるどころか、いろんな企画・出し物ですごく楽しませてくれて、
逆にパワーをもらったような気がします。

いい採用をしたとあらためて思いました。
今の気持ちを忘れずに、まっすぐに突き進んでください。
いつでも応援しています。
で、一年に一回くらいは誘ってね(笑)

*Perfume 最高でしたよ! 

*そうそう、壮行会スタッフから7月11日のDVDももらいました。これもホント最高!
 帯には「新旧オールスターキャストでお送りするオシャレでヨゴレ、
 そして”ちょっぴり切ない”旅立ちの応援歌ムービー」と書いてあります(笑)
090822壮行会DVD
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
