スポンサーサイト


新しい時代の幕開けは、単なる風じゃないと僕は思う。

先日、学生団体主催のイベントで講演させてもらったって
ブログに書きましたが、その映像をまとめくれて送ってくれました。

今の若い者は・・・なんて言い方をする人もいますが、
僕が学生時代よりも数段先を行ってます。
こんな映像を講演会の間で撮影し、編集するなんて出来なかったし、
(これはイベントのエンディングで流された映像です)
なんて前を向いて歩いているンだろうって、
素直に感動しました。

彼らのまとめた映像を是非ご覧ください。

民主党が圧勝したのを「風」だという人が多いですが、
確かに「風」もあtるでしょうが、
僕は新しい国の形が始まったように思います。

良くも悪くも、振り子は大きく振れ、
浮動票と言われた層は、もはや浮動票とかサイレントマジョリティではなく、
明確な意思を持った有権者になりつつある、
そして、この国を自分達の意思で変えることが出来ると気付き始めた、
そんな新たな時代の幕開けのような気がします。

是非、彼女達の制作した映像を見てください。


jipanguイベント

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

新時代の到来?

この大きなうねりが地方の首長選挙、神戸市長選挙にも波及してくれればいいのですが、
民主党の神戸市議団は現職になびいていて、自公と共に相乗りする可能性が高いです。
もしかしたら、相乗り体制がさらに強固なものになってしまうかもしれない。
今回の市長選は、神戸市民の良識が問われる。言い訳は通用しない。
投票率が低水準である限り、市民は蔑ろにされていることをいい加減に気付くべきだ。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
