スポンサーサイト


スカイマークスタジアムでの始球式

昨日、神戸9クルーズの公式戦で始球式をさせてもらう機会がありました。

野球小僧の僕にとっては感動の一瞬です。

ただ、超悔しいのは、ストライクを投げられなかったこと・・・。

奇しくも吉田えりちゃんの初先発の日。

いい記念になりました!

感動の一瞬をどうぞ!(笑)
始球式
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スカイマークのレンタル料が高いので
隣のサブ球場がメインになっているようです。
ぜひ市長になった時はレンタル料を安めにして頂きたい。
オリックスが大阪に行って
スカイマークの稼働日が少なくなってます。
あんないい球場遊ばせとくのはもったいないですから。

ナイスピッチ!

社会人リーグで防御率1点台のエース樫野だからこそ、ド真ん中のストライクを放れなかったのは、ホントに“超悔しい”でしょうね(笑)。だけど、あえてボールから入って、最後にはきっちり凡打に打ち取る。それもまた、ピッチングの極意じゃないですか。少々肩に力が入っても剛速球を投げ込んでいく。そんな野球を僕は観たい。それでこそエースだし、それでこそ白けていた観客を沸かせられるというものです。打たれても打たれても最後まで完投してください。乱打戦の末の、晴れやかな勝利投手インタビューを、いまから楽しみにしています。がんばれ樫野!みんなが応援してるぞ!(それにしても吉田えりちゃんと同じマウンドに立つなんてうらやましすぎる!)

球団運営

神戸ベースボールクラブの廣田社長は友人で、立ち上げからの苦労を目の当たりにしています。地域社会で支えていかないと今後も球団の運営は非常にキビシイものになると思います。行政が直接支援することは難しいとしても、何とかならないものかと思います。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
