

民主党が現職を推薦したことについて

数多くのハコモノを進め、60年間も助役から市長を出すという
典型的な役人主導の現職体制に民主党が支援を決めたことに
ハッキリ言って驚いた。

脱官僚、脱ハコモノ、地域主権を打ち出し、
国民の信任を受けて政権与党になった民主党が、
全く理屈に合わない決定をしたわけだ。

これまで言ってきたことと違いすぎる。

また、8年間も3党相乗りの蜜月だった自民・公明を
強引に無理やり外させるやり方は、
どう見ても地域を牛耳ろうとしているようにしか思えない。

かつての自民党政治と変わらないじゃないか。

地域主権を打ち出しながら、
こんな理屈の通らないことを密室でやるから、
政治の世界が胡散臭く思われるんだと思う。

こんなことが、まかりとおるようじゃ、
絶対日本は良くなりません。

神戸市長は民主党が選ぶわけじゃなく、
神戸市民が選ぶはずです。


絶対、この暴挙を止めないと、ホンマに神戸はダメになる。
こんな市民を無視した行為を続けさせたらアカン。

僕が絶対、止めてみせます。

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

気づくと信じてます

神戸市民は、もう気づいていると信じてます。
お飾り抜きに
自分の目で見て
自分の耳で聞いて
自分の頭で考えて
誰を選ぶのか、
神戸をどうしたいのか
自分たちの生活をどうしたいのか
神戸の希望の未来への扉を一緒に開けるのは誰なのか
今のままではダメなんだと、
きっと気づいていると信じています。

No title

民主党が決めたんじゃなく
小沢さんが決めたんですよ。

No title

絶対止めて下さい!

樫野さん!応援します!

No title

みなと元町での街頭演説お疲れ様でした。
すべての駅で演説されているのをはじめて知りました。

民主党が現職を支持?
そのとおり!
私も民主党の行動に驚きました。

樫野さん、ほんとお願いします。
神戸を日本一の街にしてください。

微力ながら、一人でも多くの樫野ファンを
増やします。

頑張ってください。

同感

全く同感です。今回の神戸市長選挙を冷静に見てきましたが、矢田さんと民主党は安易な道を選んで残念。樫野さんが神戸らしさを引き出してほしい。マニフェストで当選一年後で成果を神戸市民に問う!ダメならいさぎよく辞職すると約束する覚悟で!!

No title

民主党みたいな小沢+えせ同和じゃ神戸は変わりません。

No title

同感。 もう矢田氏は支持しません。 神戸市の公務員に手厚いところは、自治労や日教組を票田としている民主党と共通するものがありますね。 政治経験よりも今後の期待が持てる樫野さんを応援します。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
