

インターネットドラマ「ザ・スケアリー・シティ」

先週、銀座gggでやってる中村勇吾さんの個展に
ドラマの脚本家として有名な青柳祐美子さんと一緒に見に行ってきました。

9月からIMJと中村勇吾さんで一緒に仕事を始める予定なので、
ご挨拶を兼ねての表敬訪問でした。

その翌日、アメリカのメジャーエンタメ雑誌「バラエティ」のアジア版
「バラエティ・アジア・ドットコム」に、こんな記事が出ました!

http://www.varietyasiaonline.com/index.php?option=com_content&task=view&id=6648&Itemid=1

どこで聞きつけたのか知りませんが、さすが情報早いですね。
ある意味、驚き!(笑)

アメリカで大ヒットした毎日配信ネットドラマ「ロンリーガール15」の
ショーランナー青柳さん中心に
数社がプロジェクトを組んで、
新しいネットドラマ「The Scary City(TSC)」をやる予定です。
(日本版バラエティは、「ロンリーガール15」の続編をやると誤解していますが:笑)

http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000009ovgh.html

なんと、カットオーバー(ドラマ配信)は9月15日。
毎日撮影、毎日編集、そして毎日配信、ユーザーの反応や推理をもとに、
その夜、翌日分の脚本を修正し、翌日朝からまた撮影・・・。


全く新しいチャレンジになると思います。
さて、TSCはLG15を超えられるか?
当時者ながら非常に楽しみです。
関連記事

theme : ネットビジネス
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しみですね

新しい取り組みにチャレンジしていくのは非常に楽しみです。それがIMJメンバの活力になると思いますよ!
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
