スポンサーサイト


近況報告

多くの方から
「樫野さん、どこにいるの?」
「元気にしてるの?」
「神戸を見捨てたの?」(笑)
なんてメールをいただくので、少し近況報告をしておきます。

まず。体重が少し戻りました。
選挙で5kg痩せたのですが(選挙はダイエットに効果的です)、
お酒を飲む機会が増えたので2kg戻りました。

そうそう、事務所の片付けや撤去、選挙管理委員会への報告など
手伝ってもらったスタッフ含め、残務も結構ありました。

家族にかなり負担をかけたので、少し父親らしい時間を増やしていました。
娘をディズニーシーに連れて行きましたが、めちゃ楽しかったです。

選挙の総括を冷静にしていました。
渦中にいると気づかないことを、ちょっと俯瞰して振り返って考えていました。

次の動き方について、多くの方の意見やアドバイスを
聞く機会を持っていました。
みなさん、結構熱く、そして親身になって考えてくれているので
本当にありがたいです。
まだまだ力をつけていかなければいけないな、と痛感したりしています。

という感じで、神戸と東京を行ったり来たりしています。

そろそろ次の構想を紙に落とそうかという段階ですね。

市長にならなければできないこともあれば、
市長にならなくても始めることが出来ることもある、と気づきました。

要するに少しずつでも神戸が良くなっていけば
それに越したことはない、という根本的な気づきです。

幾つかのプロジェクトを五月雨式にスタートしたいと思っています。

全体感がまとまったら、またお伝えするので、
その時は是非協力してください、いやパートナーとして参画してくれると
もっと嬉しいです。

ということで、樫野はとっても元気です。
素晴らしい経験をしたことで、
更に大きくなる予感がします(笑)。

次のサプライズをどうぞお楽しみに!


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

樫野さま。神戸を離れてしまうのかな。。なんて思っていました。選挙中はお話できなかったこと。。いろいろとお話できる機会があれば、うれしいです。私も生まれ育った神戸が大好きです。で・・・私が神戸にできる事!やはり、それは、広報的な役目だと思っております。

NEW PLAN

新しいプラン、待っています。神戸在住36年の「神戸案内人」の感性と、年寄りの智恵で協力させていただきます。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
