

IMJエンタテインメント配給作品 第4弾 「半分の月がのぼる空」

昨年から映画事業の新規事業領域としてスタートした
配給事業も早4作目。

昨年公開した「蟹工船」「女の子ものがたり」、
おかげさまでヒット中の「ニューヨーク アイ ラブ ユー」と
公開規模で言うと、ホップ・ステップ・ジャンプのステップに当たる
ミドルチェーン規模で良質の作品を配給してきましたが、
今度の4作目も泣かせますよー。

はんつき

池松壮亮さん(砂時計で主演)、惣菜汐里さん(ポッキーのCMで元気に踊ってます!)、
大泉洋さん(龍馬伝でも活躍中)の3人を軸に切ないラブストーリーが
展開されます。

ちょっと淡い気持ちに浸りたい方、
どうぞ泣きに劇場に行ってください。


そうそう、この夏、神戸にミニシアター「元町映画館」が誕生します。
http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0002638737.shtml

映画館の成功のために、良い作品を少しでも提供して
力になれればと思っています。

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
