

広瀬香美さんのユーストリーム生番組

ロマンスの神様こと、広瀬香美さんがTwitterで大人気なのは有名ですよね。

その広瀬さんが、これまた話題のユーストリームで
レギュラー番組を始めました。

http://mainichi.jp/enta/music/news/20100521mog00m200013000c.html

「Friday Kohmi」。
毎週金曜日 21時から「だいたい1時間くらい」放送しています。

初回の5月21日は僕も見学に行かせてもらいましたが、
ネット生放送だけあって、思うようにはいかないハプニング続出!

21時から7分間くらいは音声が出ず、
テレビなら「放送事故扱い」状態になったのです。

焦るスタッフを尻目に、TWITTER上では広瀬さんを励ます
暖かい滝ログが流れていました。
見ている僕らもスリリングで面白かったです(笑)


初回は勝間和代さんがゲストで来て、
パフュームの「チョコレートディスコ」を歌ったのですが、
これは必見です。
是非見て欲しいですね。


もちろん、その歌に対する香美さんのコメントも抜群でした(笑)。
http://www.ustream.tv/recorded/7089378

そしてそして、6月4日の放送には、ロマンスの日 in神戸 に参画してくれている
神戸マシュマロ浪漫のマシュマリスト久保さんがゲストで出演することになりました。
http://www.kobe-roman.com/

コラーゲンタップリのメチャメチャ美味しい手作りマシュマロです。
マシュマロに対する概念が変わりますね、これを食べると。

どんなトークになるか乞うご期待くださいませ!


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

広瀬さんのついたーはすごいです、
ツイターはすでに、ミクシイを超えたそうです。
ぜひ、樫のさんも発言を

Re: No title

> ぜひ、樫のさんも発言を
はい。がんばってつぶやきます!

kashinotaakhito
をフォローしてください!
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
