

第一回ハトチュー 感動の嵐で包まれました!!

今朝の神戸新聞にも掲載されましたが、
奇跡的に雨も降らず、
「波止場の中心でロマンスを叫ぶ」(略してハトチュー)が中突堤で行われました。
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0003109855.shtml


アートパフォーマンス、即興の書道メッセージや似顔絵アートのプレゼント、
テーマソングを作ってくれたx+(エクスト)のミニライブと
盛りだくさんな内容。


東京から波房事務局長、長崎県雲仙市から日本一ロマンチツクな市職員の柴田さん、
横浜支部設立を宣言した藤巻幸夫氏、KISS FM横山社長やfls荒牧社長など、
多彩なゲスト審査員も登場。


会場に来られた方にしかわからないと思いますが、
リアルな大声での、本気の叫びは胸にズシンと響きました。
この感動は本当に伝えるのが難しい。
来年は絶対生で皆に見に来てもらいたいです。


僕は一人目の叫びを聞いていきなり涙(笑)。
ホンマに感動しました。

29年間の妻への思いを届ける人や
親子5人へのパパの思い、働くママへの感謝の言葉、
そして過去に振られた彼女への再挑戦の告白,
ハイチへの義援金に対する神戸市民への感謝の言葉・・・。



100619_1403~0001


100619_1403~0002

外国人の叫び


33人の熱い思いの選考は至難の業で、
選考は決選投票へ。

見事、MRS(Most Romantic Shout)の栄誉に輝いたのは・・・。


当日までの様子やスタッフの奮闘振り、プレゼントブルーキャンペーン、
そして感動の叫び声まで下記のテレビで放送される予定です。
是非、ご覧ください。

*読売テレビ「かんさい情報ネット ten!」 6/21(月) 16:48~18:00 11分間特集
*関西テレビ「スーパーNEWSアンカー」 6/24(木) 16:53~18:59 10分簡特集



今回、参画いただいた企業の皆様、そして最後までがんばってくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
