

将来塾で一年ぶりの講演

六甲道の勤労会館で開催された将来塾に
ゲストスピーカーとして講演させてもらいました。

大学生35名の熱気に包まれた3時間のトークでしたが、
みんなに喜んでもらえたかな?

将来塾2010年7月24日



話した内容は、
40年くらいのライフプランの考え方、
キャリア軸、20代のすごし方、
ネットメディアの未来、
エンタメビジネスの構造と映画プロデュースの範囲、
そして必要とされる力など多岐に渡りました。

20代は仕事をしていくうえで、すべての基礎になるので
良い環境、良い仲間と充実した時間を過ごして欲しいと思います。

そうそう、宿題を忘れないように書き添えますね。
「ニライカナイからの手紙」(DVD)
「この胸いっぱいの愛を」(DVD)
「ただ君を愛してる」(DVD)
「ゴールデンスランバー」(DVD)
「ショーシャンクの空に」(DVD)
「雷桜」(10月22日劇場公開)

来年、「観た人は?」と質問したら
全員手が挙がるように!!(笑)


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
