

グーグーだって猫である

いよいよ9月6日に初日を迎えます。

犬童監督、IMJエンタテインメントの久保田プロデューサー、アスミック・エース エンタテインメントの小川プロデューサーというチームで3本目となる作品です。

前2作「ジョゼと虎と魚たち」「メゾン・ド・ヒミコ」を観て頂いた方はおわかりになると思いますが、こういう映画はこのチームにしか創れないのではないかと思いますね。

時々、「ジョゼを観てIMJを受けにきました!」なんて奇特な?学生もいるくらいコアファンをしっかりつかみ、その世界観には定評がありますが、今作品「グーグー」もまたやっちゃいました(笑)。素晴らしい出来栄えです。

久保田さんはこの企画開発中に猫を飼い出し、すっかり猫バカになってます。
作品にかける情熱には頭が下がります、ほんと(笑)

主演の小泉今日子さんは、僕らが若い頃のトップアイドルですが(「なんてったってアイドル」とか、よくカラオケで歌ってたかも)、もうすっかり大女優です。その存在感たるや、この方無しではこの映画は成立しなかったと思います。

IMJエンタテインメントのミッションである「50年残る映画を創る」のライブラリーが、また一作品増えたと思います。

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その昔「怪盗ルビイ」と言う映画で、キョンキョン意外と演技いけるという評判になったことを思い出しましたv-352
「グーグー…」猫好き友だちが見たがってますよー。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
