スポンサーサイト


ワタミ会長の渡邉さんって・・・。

とにかく面白かったです!

もちろん著書を読んだことがありますが、
実物はもっと素敵ですね。

強さを感じました。
しっかりとした軸を感じました。

時として、その強さが誤解されることもあるみたいですが、
多くの人に勇気を与える秘密が少しは理解できたような気がします。

経営のこと、相撲協会のこと、農業のこと、教育のこと、そして日本のこと。

僕だけ独り占めするのはもったいないので、
神戸の皆が話を聞く機会を何とか作りたいなと。
ちょっとお願いしてみましょうかね?

その前にこれを読んでエッセンスだけでも味わってください。
http://www.watanabemiki.net/

で、ほろ酔い気分で店を出たら、来店されたお客様に
「あっ! 渡邉さん」と声をかけられていました。
さすが有名人。違いますね(笑)。

渡邉さん



それでも一人一人と丁寧に話をされている姿は
さすが!の一言。

いい勉強になりました。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

経営者の人物評価

 6年ほど前です。母親の入居先介護施設を探していた頃、関連企業を色々調べました。小遣い調達のために小投資もしていたので、将来性から面白そうだとグッドウィルとワタミを買いました。
 私の企業評価での最優先は、経営者の人物評価です。(これはとても難しい。でも昔は信用調査の項目の大事な部分でした)
 苦労して広範囲に情報を集め、折口氏の言動に「怪しさと危なさ」を感じ、グッドウィルは売り、ワタミは買い増しました。今も渡辺氏をウオッチしながら持続しています。

No title

私も大好きです。渡邊さん!著書も読みました!ぜひ、神戸に来ていただきたいものです。。

尊敬する方の一人です

渡邊美樹さん。 かなりの著書を読ませて頂きました。
実は、うちの各部屋、トイレの中まで、すぐに手の届く場所に渡邊さんの著書を置いています。激しく影響を受けました。 ...が、その影響がまだまだ反映されていないのは激しく努力不足なのかも...(笑) 是非、神戸にお越し頂きたいです。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
