スポンサーサイト


KISS FM アドバイザリーボード会議

今日、神戸大学出身の若手経営者7名とKISS FMの
今後についての意見交換会議を行いました。

新経営体制になって、まずは経営の健全化、スリム化をし、
一旦単月黒字を達成してから大きな攻めに転じようという
大方針のもと、早くも効果が現れてきています。

10月1日に20周年特別番組や20周年記念ライブを実施、
神戸新聞やフリーペーパー、路上プロモーションなどによる
広告宣伝を展開しました。

またホームページもリニュアルし、
http://www.kiss-fm.co.jp/
10月4日から新編成がスタート、朝生ワイド番組が復活しました。
10月26日には大丸神戸店提供にて公開生放送も行いました。

結果、10月1週目は前月比4倍のリスナーアクセス、その後も2倍程度で
推移しています。

今後、KISS MUSIC PRESSの版型を大きくし、
広告収入増を狙ったり、ネット配信の準備を進めたりしていく予定。

とはいえ、4月の大きな改編までは、まだまだ地道な努力が続き、
ドーンという打ち上げ花火は予算の都合上、出来きませんが、
少しずつ変化の兆しが見えてきています。

是非、89.9を聴いて、いろいろご意見くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は、この10月からのKiss FMはとてもいいと思います。私は、これまでKiss FMは聴いていたけど、メッセージを送った事がありませんでした。でも、10月からホームページもリニューアルして、メッセージがものすごく送りやすくなって、最近ではよく、Kiss Music Presenterによくリクエストを送らせていただいています。リクエストに答えていただくと、なんだか幸せな気分になります。今のKiss FMは最高です! 個人的には、月~木の夜にKiss発の洋楽の番組をやってほしいです。これからのKiss FMに期待しています!!

Re: No title

応援ありがとうございます。
>リクエストに答えていただくと、なんだか幸せな気分になります。
本当にそうですよね。まだまだ改善余地はあるので、しっかり頑張ります。
またご意見くださいませ。

No title

Kiss MUSIC PRESSなんですが、姫路市などには、置いていないんですか?私は、姫路周辺に住んでいるのですが、Kiss MUSIC PRESSが読みたいです。また、置いてある場所など教えてください

Re: No title

Kiss MUSIC PRESSの姫路設置場所ですが、下記にてご確認ください。これからも応援よろしくお願いします。
http://www.kiss-fm.co.jp/kissmusicpress/place/
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
