

拡大版タウンミーティングにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

片付けをして、スタッフとお疲れ様会をし、
風呂に入って、現在 深夜2時10分。
とり急ぎお礼の気持ちを書き留めます。

どのくらいの方が来てくれるだろう?と、
ちょっぴり不安でしたが、
お蔭様で250名を超えて立ち見が出るほどの
大盛況で無事に終えることが出来ました。
お忙しい中、お越しいただきまして、誠にありがとうございました。


DSC_0130.jpg


至らない点も多々あったかと思いますが、
皆さんの温かい眼差しを受け、
とても良いタウンミーティングになったと思います。
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

今日の感想、ご意見、アドバイス、アンケートに書きそびれたことなど
何でも結構ですので、是非コメントくださいませ。

この一年を振り返ってみると、
神戸リメイクプロジェクトの活動一年目としては
いろんな種を蒔くことが出来た一年だったなぁと思います。
来年はその芽が出て、花が咲き、いずれ実がなるように
気を引き締めて、更に頑張ります。

最後に、今日のパネラーの皆さんのホームページ、ブログのURLを
掲載しますので、個別に感想や応援メッセージを
送っていただけると更に嬉しいです。

本当にありがとうございました。


(アイウエオ順:敬称略)
上原みなみ氏  みんなの党 北区 公認候補
http://tenki.minami-uehara.com/

大石よしのり氏 みんなの党 須磨区 公認候補  
http://www.oishikobe.com/home

かわなみ忠一氏 みんなの党 中央区 公認候補
http://www.55kawanami.com/index.html

杉原ひでゆき氏 みんな党 長田区 公認候補
http://www.sugihara-kobe.net/

高岸えいき氏 みんなの党 兵庫区 公認候補
http://twitter.com/#!/splash_kobe

谷口享子氏 自民党 灘区 推薦候補
http://ameblo.jp/kyokotaniguchi/

西本ただし 民主党 兵庫区 推薦候補
http://homepage3.nifty.com/office-nishimoto/
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
