

長田区 杉原秀幸さんとのミニ集会

本日、約20名の方々にお集まりいただき、
杉原秀幸さんと一緒にミニ集会を行いました。
http://www.sugihara-kobe.net/info/

杉原さん

昨日のブログで書いた「新長田再開発の陳情」の報告や
長田神社の古式追な式の伝統を小学校を廻って
伝えていることなどを意見交換させていただきました。

長田神社商店街の元気は、商店、PTA,神社が気持ちをひとつにして
街の活性化に取り組んだ成功例だと私は思います。

その牽引者である杉原さんや先輩方のお話は
他の地区でも参考にしていくべき要素が多々あるように思いました。

寒い中、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

余談ですが、今日のミニ集会で、
中学校時代の同級生にも32年ぶりに再会しました。
とても嬉しかったです。


そして、まだまだミニ集会は続きます。
残り3回となります。是非一度お越しください。

1、東灘区ミニ集会「市会議員立候補者に聞く」
    3月5日(土)13時30分から。
    詳細は、http://www.kashino.net/news_active/2011/02/19-000337.php

2、中央区ミニ集会「議会改革と街づくり」
    3月5日(土)18時30分から。
    詳細は、http://www.kashino.net/news_active/2011/02/24-000339.php

3、灘区ミニ集会「子どもの未来のために」
    3月6日(日)13時30分から。
    詳細は、http://www.kashino.net/news_active/2011/02/20-000338.php






関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
