

裕ちゃんを探せ!春号 発刊 絢爛亭の桜鯛は最高でした。

春号が街に並んでいます。

今号も素敵な裕ちゃん&ルリコさんに
たくさん登場していただきました。

http://www.yuchan-kobe.com/

また、今回は裕ちゃん世代にも
東日本大震災の「私たちが出来ること・行動情報」を
整理してお届けしようと
表2を使って掲載しました。

以下、編集部一同の気持ちです。


東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

現地では、復興へ向けての活動が始まっています。
でも、私たちは知っています。16年経っても、復興は続くことを。

これから長い道のりです。

神戸の私たちだからこそ、できることを。

三ヵ月後、半年後、一年後…本当の復興まで、ずっとずっと支援します。
そして、一緒に前を向いて歩いていきたいのです。

1995年、阪神・淡路大震災当時60歳だった「裕ちゃん世代」は今76歳。
現役バリバリで働いていた44歳の人が今年「裕ちゃん一年生」です。

いろんなことがあったけど、どっこい、
皆こんなに輝いてイキイキと暮らしています。

私たちはいつまでも応援し続けています。

そして、いつか「東北地方の裕ちゃん」を探しに行きたいと思います。

「裕ちゃんを探せ!」編集部一同
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
