

ハトチューから結婚したカップル誕生! そして6月19日にはアノ人が神戸に・・。

大雨もカラっと上がり、暑いくらいの日差しの中、
第二回「波止場の中心でロマンスを叫ぶ」が行われました。

2011hatoryu-.jpg

放送局も5局に来ていただき、
約30組のサケビストが熱い想いを伝えました。

Most Romantic Shoutは、この日彼女にプロポーズし、
指輪まで渡した上田さん。
カッコ良かったです。

子供からパパへ、
母から息子、
部下から上司、
高校時代の友人へ
今日出会ったばかりの気になるあの娘への告白など
バラエティに富むサケビでした(笑)。

最後のサプライズは
昨年のサケビストで今年5月に入籍した鵜川さん。

思い出の地・神戸に、わざわざ東京から来てくれて
皆の前で結婚式をあげてくれました。


写真 2


たくさんの感動をありがとうございました。

また、少しだけ泣いてしまいました。
年を取ると涙腺が緩くなりますね(笑)。


さて、次は6月19日のロマンス・アワード。

なんとロマンスの神様・広瀬香美さんが
神戸に降臨することが決定!

詳しくはまた来週!


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
