

ラミレス サヨナラホームラン!

手に汗握って、フルに試合見ました。
うまいタイミングの休日の夜の野球中継、しかも日本シリーズ。

相手は宿敵西武。
力が入らないわけがありません。

しかし、今日のポイントは、西村と越智ですね。
素晴らしい中継ぎでした。

成長しましたね。日本シリーズの経験で
また一回り大きくなって来年は更に活躍するでしょう。

ラミレスは、さすが!の一言に尽きます。
ゲッツーばかり打ってて、相当見ていてストレス溜まってたけど、
最後にスカっとさせてくれました(笑)。


ところで、僕の草野球チームは現在7勝1敗1分けの3位。
公式戦はあと1試合を残すのみ。
こちらは残念ながら最終戦に勝っても首位のチームに勝ち点で及ばず、
優勝は無くなりました。
でも、今年入部した若手の投手が相当戦力アップに貢献しているので
来年が楽しみ。

若い力の台頭がチームを活性化させるって、ホントですね。

僕もまだまだ現役として負けないようにガンバろっと(笑)



 
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
