

広島県の「ひろしま県民だより」が中国新聞広告賞を受賞しました!

この賞は、中国新聞紙上に掲載された広告の中からローカル広告の
資質向上に寄与した優秀な作品に贈られるもので、
広島県は話題広告賞をいただきました。

写真 盾


掲載ごとにネット調査を取り、どういう内容が関心を持ってもらえるか、
どうすれば認知度が上がるか、理解度が上がるかを検証しながら
クリエィティブの向上を目指してきたので、ひとつの成果が出たことを
素直に嬉しく思います。

自社媒体グループの皆さん、good jobでした!

広告賞受賞 中国新聞
担当の前川さん

ちなみに、4月にリニュアルカットオーバーした「イクちゃんネット」の
PVはリニュアル前の3.5倍になっています。
http://www.ikuchan.or.jp/index.html

先日行った広島市役所での講演会のアンケートにも
「県の広報が最近スマートになった」という感想をいただいたのですが、
広報課の組織力が上がってきたのを感じます。

まだまだ課題は多いのですが、「ええ感じ」なのは間違いないですね!

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
