

冴木杏奈さん東日本大震災チャリティコンサートin神戸芸術劇場

仲の良かった経営者の方に連れていってもらい、
六本木スィートベイジルで初めて
冴木杏奈さんのライブを観たのが10年くらい前。

なぜか最近、神戸や広島でポスターやチラシを
よく見かけるなぁと思っていたら
突然、盛岡の市会議員の方から連絡があり、
冴木杏奈さんを応援して欲しいとのこと。

聞けば神戸芸術劇場で
震災チャリティコンサートを行い、
収益の一部を被災地に寄付するという。

彼女は「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれ、
「タンゴに貢献した20人」に日本人として
初めて受賞したそうだ。

そういえば、「裕ちゃんを探せ!」の創刊号で対談したのは
アルゼンチンタンゴで有名なキタノサーカスの福野さん。
http://www.yuchan-kobe.com/specialtalk/2010sp/
今度のライブのテーマは「誕生と再生」。

なんだろう? この折り重なる偶然。

タンゴが僕を呼んでいる?
見に来いってこと?
行けば何かが見つかる?

11月1日(火)18時半開演。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
