スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島ブランドコンセプト「瀬戸内ひろしま、宝しま」 ~うどん県って知ってますか?~

香川県が攻めています。

要潤さんを香川県知事に見立て、
「香川県は、うどん県に改名します」と。




やられた!と思いました。
やろうとしていた事を先取りされたと。

今日も要潤さんが郵便局会社に「うどん県でも郵便が届くようにしてください」と
申し入れに行ったことがマスコミ各社で話題になっていました。

はっきり言って、うどんの他の要素が弱いのが玉に傷だと思いますが、
なかなか地方自治体でこれだけの思い切ったキャンペーンを出来るところは
ありません。

きっと、後ろに誰かいる。
それを進めた革新的な担当者、そしてそれを許容した知事の懐の深さ。

これは負けられないな、と。

で、広島県が選んだクリエイターは
昨年のカンヌ国際広告賞、金賞を受賞し、世界が選ぶ注目のクリイター10人の
うちの一人である「江口カン」。

彼と、来年「瀬戸内ひろしま、宝しま」キャンペーンをスタートします。
乞うご期待!!

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。