

若鯱会

名古屋に出張に行ってきました。

15時半からIRで1時間、
いかに今のIMJの株価が割安かという話を説明し、
18時から名古屋商工会議所の若手経営者の会
「若鯱会」の方々200人が集まる総会での講演会。

仲良くしているフロンティア佐橋社長のコーディネートで、
僕とセプテーニHD七村会長、セレブリックスHD櫻井社長の3人で
2時間びっしり話してきました。

みんな話好きなので、2時間では予定していたテーマの半分くらいしか
消化できず(笑)、司会の佐橋さんを困らせてしまいましたが、
参加してくれた方々の評判はそこそこ良かったようなので
ほっとしました。


翌日、慰労を兼ねて佐橋さんに連れていってもらった
お店が最高に素敵でした。

焼き物は予約の2時間前から
炭火でじっくり火を入れ、海老でも魚でも
骨や皮ごと全部食べられるほど、よく焼けて
ジューシーで最高に美味しかったです。

焼き物

そして有名な「その手は桑名の焼きハマグリ」

桑名の焼きハマグリ

これまた抜群!!
お酒も進み、みんなご満悦。

いい週末のリフレッシュになりました。

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
