

先生って、ホント素敵な仕事だなぁ

今日は松陰高校ブルーアースプロジェクトのラストステージ。

STOP! 食品ロスをテーマに
3か月活動してきた成果の発表会が
西宮ガーデンズで行われました。

写真


今年も企画の段階から関わらせていただき
生徒たちの成長ぶりを観ると
本当に感動ものです。

終了後、スタッフ部屋でのミーティング。

OGも駆けつけ、車座になって
一人一人が、この3か月の思い出を語ります。

何度も辞めようと思ったけど・・・

店舗周りで冷たくされて、めげそうになったけど・・・

最初はやる気がなくて、みんなに怒られて・・・

このメンバーでやれて良かった・・・

普通の高校生じゃ経験出来ないようなことを経験できた・・・

そして、先生ありがとう・・・。


一人泣き、二人泣き、聞いてるこっちまで涙が溢れてきました。
こんな場に参加させてもらって、ありがとうございました。

みんな、とってもイキイキとした
いい顔してましたよ。

100点満点です!

そして、谷口先生、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
