

二日酔いとエンタメday

昨夜、CCCの次世代リーダー4人と
恵比寿goutで夜中1時まで飲みました。

ボジョレーに始まり、白、赤、赤、赤、赤と計6本。

話は大いに盛り上がったが、その代償の二日酔いがひどい。

最近、お酒が弱くなったなぁと思う。
年のせいかな?(笑)

そんな翌日に限って、会議のオンパレード。
朝9時から面接から始まり、IMJエンタテインメントの役員会や監査法人との
内部統制のレビューまで、7本の会議が続きました。

メッチャ、きつい・・・。

しかし。
嬉しいこともありました。
金曜日は比較的エンタメ事業の会議が多いのですが、
若手プロデューサーの企画が何本か成立しそうで、
来年あたりは数人が独り立ちしそうな気配なのです。

現在、ウチのエンタメは久保田プロデューサー、松橋プロデューサーの
2枚看板に、西口P,SMOKEレーベルの宇田川Pを加え、
3レーベル・4プロデューサー体制でやっていますが、
次世代の5人のアシスタントプロデューサーのうち数人が
デビューしそうで、かなり層が厚くなってきた感じがするのです。

若手の台頭は、ホントにワクワクしますね。

そして、夜は博報堂の方と会食。

今後の協業プロジェクトの進め方や
問題点を議論しつつ、これまた盛り上がり、
調子に乗って日本酒をグイグイ飲んでたら
二日酔い状態に戻ってしまいました。

酒は飲んでも飲まれるな。
先人はいいこと言ってますね。





関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
