スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸市が夜景10選を発表しました。が・・・

1000万ドルの夜景と言われる神戸。
これは本当に価値ありです。

日帰りする観光客に一泊してもらい、客単価を上げてもらうためにも
夜景のプロモーションはとても芯を食っています。

で、神戸新聞を読んで気になったのは
「市は今後、町歩きマップやホームページなどで紹介し、魅力を広く発信する。」と
書いてある部分です。

大切なのは街歩きアップをどこに何部設置するかということと、
ホームページに掲載しただけだと誰も気づかないよ、ということ。

夜景プロモーションは神戸市外に広報しないと意味がなく、
その広報プランがどうなっているかが重要です。

是非、内にこもらないPRをよろしくお願いします。
ということで、少しは外向けPRのお手伝いを兼ねて
ブログやTWやFBに書かせてもらいます。

http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/alacarte/201302/0005709527.shtml


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。