

広島でお世話になった皆さんへ

明日28日が最終日となります。
今まで2年間、本当にお世話になりました。

語り尽くせないくらいの得難い経験と
素敵な仲間と出会うことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

広島は全然惜しくない、素晴らしい街だと思います。
あらためて自分の故郷を大好きになりました。
年に一度は墓参りで江田島に帰りますので、
また立ち寄らせてください。

そして、これからは、自分が住み、ちょっと惜しくなってきている
愛すべき街のために力を注ぎたいと思います。

ご縁を持てた皆さん、本当にありがとうございました。
外国人助っ人として、往年の広島カープのシェーンかホプキンスくらい
記憶に残してもらえたら、こんなに幸せなことはありません。

そして、最後の最後まで付き合ってくれた広報課のみんな。
ホンマにありがとう。
3月27日送別会



耳なし芳一のようなユニフォームへの寄せ書き。
一生の宝物になりました。
胸のマークも帽子のマークもカープではなく、県章ですし(笑)。
これは世界に一つしかない!

写真 2



湯崎知事も最後までありがとうございました。
みんなが贈ってくれた「RustyNail」「タイムボカン」「さよならの向こう側」
「遠くで汽笛を聞きながら」「僕が僕であるために」「渡良瀬橋」
「アポロ広島弁編」「Yeah!めっちゃホリデー」「なごり雪」
「チャンピオン」「瀬戸の花嫁」
最高でしたよ!!
世界で一番熱い夏、いや世界で一番熱い広島をありがとうございました。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
