

アドニス初黒星

しばらく忙しくて試合に行けてなかったんだけど、久しぶりにアドニス
(神宮外苑リーグという草野球)の公式戦に出場しました。
ここまで4勝1分けと好調なアドニスの今日の対戦相手はハーフジョーカーズ。
こちらも好調で、現時点での首位決戦となりました。

僕は先発したものの、球威、キレともいまひとつで、2回を投げて2失点。
ところが3回、3番矢内がスリーラン本塁打を打ち、3-2と逆転。
その裏から若手・根本が登板し逃げ切りをはかったんだけど、
4回に味方のエラーなどもあり、3点を失い、
5回には2点本塁打を打たれ、3-7と大きく勝ち越された。

何とか7回(最終回)丹治さんの3点本塁打が飛び出し、6-7と追い上げたものの、粘りもここもまで。残念な敗戦となってしまった。

僕の打撃成績は3打数ノーヒット、1四球。3打席目のレフトフライは結構手応えがあったんだけど、
相手の極端に深い守りに阻まれてしまいました。

今シーズンはあと5試合。まだまだ諦めずに優勝を狙いたいと思います
関連記事

theme : 草野球
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
