

JR住吉駅でかけてもらった嬉しい言葉と事務所開き

今朝はJR住吉駅で「かしの通信58号」を配布しました。
そこへ地元の大企業の前社長さんが通りがかり、
声をかけてくれました。

「4年間、地道にいろんな事を手掛けて頑張ってきたね。
ずっとメルマガも読ませてもらってるよ。
頑張ってね。応援していす」

この前社長さんとお会いしたのは4年前。
ある企画のプレゼンテーションをする機会があり、
それから毎月「かしの通信メルマガ」をお送りしてきました。

超多忙な方なのに、気にかけていただいていた事に感激し、
人は見てないようで、きちんと見てもらっているんだ、と
あらためてこの4年を振り返りました。

月一以上で活動報告を掲載しているメルマガも
もうすぐ60号になります。
12か月×4年=48号だから、よく続いてきたなぁと(笑)。

集大成まで、あと2か月ちょっと。
今週8月11日10時から三宮事務所の事務所開きを行います。
三ノ宮駅からフラワーロード沿いを北に3分、左手にあります。

30分程度のものですが、お時間ある方は覗きに来てください!





関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
