

9月8日東京五輪決定と同日、かしのたかひと1000人集会ありがとうございました。

皆さんご来場ありがとうございました。
お陰様で温かい雰囲気の中、本当に素晴らしい会になったと思います。

激励の言葉をいただいた
教育界のさだまさし(笑)、尊敬する藤原和博さん、
明石市長 泉房穂さん、生駒副市長 小紫雅史さん、
みんなの党・井坂信彦衆議院議員、元自民党・平野章三市会議員、
元民主党・三戸政和県会議員、地域政党京都党党首 村山祥栄さん
デザイナーの藤本ハルミ先生、後援会の春日邦佳さん、藤原唯人弁護士、
高校野球部後輩の塩崎皓平くん、
そしてビデオメッセージをくれた佐賀県武雄市 樋渡啓祐市長、
横須賀市・吉田雄人市長、
本当にありがとうございました。

神戸が置かれている現状、関西での見え方、東京からの位置づけなど
刺激的かつ急がねばならないことを共有できたと思います。

樫野本人は、カッコ悪い話ですが、5か月走りすぎた疲れが出て
軽いギックリ腰状態で、最悪のコンディションでしたが(苦笑)、
周りに支えていただき、無事終えることが出来ました。

あと49日となりました。
奇しくも再挑戦で勝ちえた東京五輪決定日と同じ日が1000人集会。
今度は神戸市民が倍返しです!(花咲応援団長、ありがとう!)



関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

感動!!

 このような大きな集会には初めて参加しましたが、組織的に動員された集いではなくて、みんなそれぞれがいろんな思いを持ちながらも、樫野さんを応援しようと集まった方々のお顔は本当にいきいきとしていました。もっともっと「かしのの輪」が拡がることを願うばかりであります。
プロフィール

樫野孝人

Author:樫野孝人
株式会社CAP代表取締役社長
株式会社プロテラス  取締役
神戸リメイクプロジェクト 代表
神戸ひとマガジン
「裕ちゃんを探せ!」創刊編集長

ココに注目!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
siteid.gif
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
FC2アフィリエイト
RSSフィード
